アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

ホワイトデーでもらった飲む生姜の力が色んな意味で気になる

✾今日の体調✾
 D21
  体温:36.82 高温期継続中☆
            飲んだ次の日はだいたい高いので信憑性は怪しげ

  体調:〇 最近また背中~内臓付近が鈍い痛み?
 ----------------------------------------------------

 

どうも、昨日はビール2杯と梅酒ソーダ
後はウーロン茶で過ごしたミル子です。
自分的には1勝1敗な気分です(基準は不明)

梅酒ソーダは我慢するべきだった気もするけど
ウーロン茶に移行できた自分に拍手👏(自分に甘い)笑

 

最近私の体調はそんな悪くないですが、
旦那が絶賛花粉症で、毎日鼻も目もグズグズ。
夜も寝れんかった…とクマと共に出勤してゆきました🐻

辛そうな旦那を見ている私もつらたん。

出来るだけ薬飲みたくないようだけど
なんとかしてあげれないものかなぁ…(゜゜)

 

そんな旦那さんからホワイトデー頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

「バレンタインはもういいでー!」という旦那さんに
バレンタインフェアで見つけたよさげなチョコを
食べてみたいという思いもあり渡したのに
いやー、申し訳ない(*ノ∀`*)♡

いやっ、旦那さんチョコ好きなのでぜひ!って思ったのですよ! 

 

 

🌺なかなか良いチョイスたち🌺

 

🌸黒船のリッチミルク
 これは旦那さんも気になってたそうで(同類w)
 週末一緒に食べるの楽しみ~( *´艸`)♪

 é»è¹ãªãããã«ã¯ãç¨é

 

 

🌸あまおうのいちごジャム

 最近いちご食べたいーーー!ってよく言ってたのと、
 自作のリンゴジャムをヨーグルトに入れて
 ご満悦(*´∀`*)だった様子から買ってくれた様子
 これは嬉しい!楽しみーー♪
æ¥ãã¡ããã¾ãã(R)èºã¸ã£ã 

 

🌸飲む生姜の力(はちみつ&レモン入り)

 デデン!飲む生姜!!
 そうです、妊活をする上で必ず出てくる生姜!
 女性の味方、生姜!
 カラダを温めて免疫を強化してくれる素敵な食べ物、生姜!

 

 …何を隠そう実は、生姜の味が苦手です(゜゜)ナイショ


 料理に入れるのは好き、
 カナダドライジンジャーエールも好き、
 シャンディーガフも好き、
 それは”生姜”の味がしないからw

 ガチのジンジャーエールは苦手なものがあります。

 

 商品説明のページを見てると
 『しょうがの辛みが体の中にしみわたり、クセになる味わいです。』
 一番苦手なパターンかもΣ( ̄ロ ̄lll)!?

 だけど、はちみつとレモンが入っているので
 飲みやすくなってる…といいな(´ω` )

 モノによっては飲めると思うし、
 何より鍼でも冷え性と指摘され、
 温めるのは必須な状態なので、
 サイダー割とかして楽しんでみようかな♪

 また味の感想は書いてみようと思います