アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D24 週末のお腹の痛みと鍼(7回目)

✾今日の体調✾
 D24
  体温: 37.02
  体調: 〇
  運動: △(自転車20分往復)
 ----------------------------------------------------

 

週末(土曜日の夜・日曜日の日中)
お腹がきゅーーーっと締め付けられる感じで
痛かったのですが、なんだったのだろう…(゜゜)‽

 

朝から旦那さんと一緒にヨガをしたから
腸が活発に動いたのか…
生理前…?にしては若干早すぎる…?
もしや妊娠してて子宮が広がろうとしている(*´艸`*)⁉

…と、相変わらずいい妄想も悪い妄想もして
高温期の症状には一喜一憂させられます( ゚∀゚)コマッタ

 

あと4~5日、妄想と共に楽しもうと思います(゚∀゚)

 

 

今日も鍼の日でした(7回目)

良導絡チェックでは、
前回はかなり良くなってた腎もまた冷えてて
足の辺りが軒並み地を這うような結果…( ̄ロ ̄lll)

前回の結果は夢だったのか…
毎回自転車の時は結果が悪め(電車だと良い)
なのでもう電車で通おうかな…と思ったり。

 

カラダのゆがみもひどいので
いつもの
「手足の温浴
→「インディバでお腹と腰回りを温める」
→「鍼」
に追加で最後に「骨格矯正」をしてもらいました☺

 

ここは少しお値段高めだけど、カラダをトータルで見てくれるので
今まで見たいに鍼+整体とかに行かなくても
相談したら全部見てもらえるのでありがたい(´▽`*)

 

ヨガやパーソナルトレーニングでも整えようとしてるんだけど
ゆがみは治らない…
癖もあるし、長年の積み重ねの結果なので
コツコツやっていくしかないかな…(゚-゜)ガンバロウ