アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

BT1 鍼へ。そしてジュリナのばかーー!

妊活を始めた頃に、BTとETの違いもわからず
症状を比べたりしてましたが
今はようやく意味がわかるようになりました(成長


BT1
 特に変化無し。むしろ元気!
 むしろ体調は良好で早起きして活動的
 移植後に鍼へ来るように言われてたので
 行ったものの、鍼のあとちょっと気持ち悪くなりました
 もぐさとお香の独特なにおいの影響…?
 (行くと髪も服もむちゃくちゃ臭くなります)

 

 何もなさすぎて注意深く全体を気にしてみると
 うーーーーっすらお腹が痛い気がする?
 けど、そりゃ移植で多少は傷ついてるしなー🤔

 

 そういえば、移植当日の夜(BT0)にちょーーーっとだけ
 お腹が張った感じになったので、調べてみたものの
  ☑妊娠の可能性があります
  ☑子宮外妊娠の可能性があります
  ☑卵巣過剰刺激症候群の可能性があります
 と今の状況から考えると参考にならず

 新しく飲みだしたジュリナを調べてみると
 副作用に
  ☑腹痛
  ☑性器出血
  ☑腹部膨満
 ・・・どれも移植後や妊娠超初期症状で見る症状w

 もちろんホルモン補填しているからわかるけど
 これ以上ココロをかき乱す要因はやめてくれーーー٩(๑`^´๑)۶