アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D16 ようやく採卵日決定(自然周期:1回目)

♔振り返り中です♔

f:id:brownswiss11:20200610191604j:plain

 

D16
意気込んで行ったものの採卵日は決まらなかった前回。
その後看護師さんと話をしたら、このご時世なので
「基本的にJr.は持ち込みでお願いしている」とのことだったので
もういつになってもいいや◝(⁰▿⁰)◜という気持ちで向かう
何のための前回・・・・笑

 

===================================
内診
 卵胞 左:0mm
    右:18.0mm
 内膜:13.0㎜ (前回:5.6㎜)

血液検査
 E2  : 257.8 pg/ml LH  : 63.9 mIU/ml
 P4  : 0.91  ng/ml    FSH: 21.7   mIU/ml
===================================

前回の卵胞のサイズは左右間違えてたのか…!?
内膜が2日で2倍以上の成長!?とか
本当に私の結果…!?と思うくらいの急成長⤴
…謎。(゚∀゚)

ひとまず卵のサイズも大きくなってきて
ホルモン値も上がったで明日採卵となりました

 

採卵時期もわからず、採卵の時間も前日まで決まらないのは
”完全自然周期”だからということだそうです(Dr.談)

これは仕事してたら、通院する度に決まらず
また休んだり調整しないと…
と考えると無理だ…ヽ(゚∀゚)ノ
薬はできるだけ使いたくないので、本当に仕事辞めててよかった

 

この日のランチは三ノ宮のうまなりさん
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004384/


歯科からの折り返し電話を待ちながらウロウロしてたら
三ノ宮まで来てしまい(元町周辺で食べるつもりだった)
思ってたようなランチ(定食系)に巡りあえず困ってた時に
見つけたお店(鳥料理の居酒屋さんのランチは好き♡)
食べたかったチキン南蛮定食が食べれて満足( * ॑˘ ॑* )
日本酒が豊富にあって色々楽しめそうだったので
一度夜に行ってみたい…‼‼‼

写真は電池がなくて撮れず…残念(´・-・`)

 

===気になるけど気にしちゃだめなお金💰===
本日のお会計    :12,980
体外1回目合計:214,823円
総合計       :234,020