アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

久々の近況報告

随分と(8か月も…‼)ブログを放置してしまいました…( TДT)
2回目の判定以降も、ありがたいことにその後順調に育ってくれて
無事臨月を迎えました(*´▽`*)

好きなタイミングで出てきてくれたらいいよ。
と思いながらも
毎日ちょっとした変化にヒヤヒヤソワソワしながら過ごしています。

 

逐次色々書きたいこともあったのですが、つわりもあったり
1つ心配毎ができると不安になり検索魔になり…
ずっと気になって書くと余計に不安になりそうなので
少しブログは後で書こう…なんて思ってると
気づけば予定日の8日前になりましたヾ(゚∀゚)ノ

 

妊娠中の不安だった出来事、やらかし事
良かった事、出産準備品などなど記録のためにも残しておきたいので
時間が許す中で振り返って書いていきたいと思います。

振り返るので時間軸がぐちゃぐちゃになりそう…😫
過去日付で更新した方がいいかな…(-ω-;)