アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

D22 床暖でこたつ気分を楽しむ

こんばんわ。 最近寒いので床暖房にへばりついてほぼ動かずに生きてるミル子です。 気づけば日付が変わってしまいました。妊活のためなら早く寝ないとですね。 ✾今日の体調✾ D22 高温期5日目? 体温:36.96 体調:〇 たまに動悸 運動: × 基本的に予定がない…

D21 ずぼらさんにぴったりの基礎体温計と買い替え?

✾今日の体調✾ D21 高温期4日目? 体温:36,81 体調:〇 ご覧の通りガタガタの体温ですw 皆さん基礎体温計って何使われてますか?私は朝が苦手で基本的にずぼらでちょっとでも楽が好きで何事も続かないので(書いてると私ってひどいなw)機能性を最重視でオ…

D20 4回目の鍼と落胆

妊活用ブログは始めたばっかりでしたがどうしてもはてなidを変更したくて苦戦してたらid変更はできず、アカウントを作り直さないといけなかったので細々とブログを作り直しました。せっかくフォローしてくださった方がいたのに申し訳ないです( ノД`)シクシク…----…

自己紹介

はじめまして 33歳 結婚6年目、妊活歴5年以上の「ミル子」です。 検索魔になる度に皆さんのブログを見て一喜一憂してきましたw これからは自分の記録と共に情報共有できればと思います。 まずは自己紹介 10年近く働いた会社を辞め、2017年末から専業主婦…