アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

BT10、BT11の様子とクリアブルーの線が残らない件

 

 BT10

*目覚めが早い(いつもより1時間早く目覚める)
朝から鼻腔が固まった感じになったので押すと鼻血…(꒪ཀ꒪)
夜もまたでてきた。(マイナートラブル多いなー)

 

BT11

*目覚めが早い(いつもより1時間早く目覚める)
*高温の耳鳴り
この日は歯医者で親知らず抜歯後の消毒
イソジンで消毒されたのですが、
イソジンのヨードが良くないと記事を見た事があったので
焦って先生に聞いたけれど少量であれば問題なしとのこと
(あとで調べても常用がよくないとのこと。恥ずかしい…)

妊娠すると色々制約・禁止事項が出てくるし
自身も気になるから今まで以上に色々気になって大変… (´△`)


耳は朝ちょっとぐちゅっとなって悪化…?

 

 

判定後も特に吐き気等の症状もなく
不安なので何回か家に買い置きしていたクリアブルーで
検査してみました。

BT8で試した時、1分待つのを待ちきれずw
なんとなく線が2重に出たのを見て
人生初の2重線らしきものに喜びつつも
後でしっかり見ようと(写真で残そう)と一旦トイレに置いて
数時間後見ると終了線だけに…( ゚Д゚)‼

 

どうやらクリアブルーは判定後放置しておくと消える
(結果が残らないタイプ)らしい。

 

その後も数回試した所、消える現象は続き
BT11以降?なら時間が経っても残りました
クリアブルーの仕様なのか、個体差だったのかはわかりませんが
クリアブルーで検査される方はすぐに確認することをお勧めします( ᐛ )σ