アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

BT8、BT9の様子

BT8
*特になし(むしろ元気)
*目覚めが早い(いつもより1時間早く目覚める)
*時々お腹が張る?痛い?(つい癖で足を組んでしまうのでこれは気をつけないと)
*ムネが気持ち大きい気が…する?(←New)

 

2か月近く前からやらかしている恐らく外耳炎が
気になって仕方ない…
ほんと次から次へと問題児な自分に嫌気がさす(꒪ཫ꒪; )

気になって綿棒で触るので悪化して、
治りかけてかゆくなったり、何か垂れてる感じ?がして
気になって触ってしまったり、お風呂でふやけて戻って
かさぶた出来て…の繰り返し。
早く病院へ行っておけばよかったと心底後悔。

病院へ行こうか…と思いつつ、どうせ薬は飲めないし
大丈夫な範囲で…と出されても嫌なので行けず ( ;´Д`)

 

BT9

*目覚めが早い(いつもより1時間早く目覚める)
*朝に低温の耳鳴りで起きる
 ほんのり眩暈がしそうな雰囲気や、ぼーという音で嫌な感じ
 聞こえずらさもやや有り
*歩くとたまにピキッとなる…?

この日は朝から鍼へ。
元々鍼は予定していたけど、
朝の症状でにビビッて今日こそ耳鼻科へ行こうか…
と思いつつも、鍼で中耳炎や難聴も治るらしいし
せっかくなので一緒にやってもらおう作戦。
#この辺りから副鼻腔炎も少し怪しげ…。

 

更にランチで入った店は、味は美味しいのに
バイトの人の態度にゲンナリ…。
苦しいからマスクずらすのはわかるけど、口元出たまま
オーダー取るし、サーブもするので意味なし。
携帯ずっと触ってるし、Tシャツの上からお腹をさすった手で
(携帯も触った手)ご飯の上のたくあんを素手乗せる姿が見えて
もう帰りたくなった・・・
トイレ後の手も台拭きで拭くし・・・
バイトの質と衛生管理って本当に大切だと思った日でした