アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

BT7 判定日

BT7 ついにこの日が来ました。
神戸元町夢クリニックでは1回目の判定日です。

一昨日(BT4)にラッキーテスト(早期妊娠検査薬)で反応せず、
症状もなーにもないままなので私の中ではもう絶望的…(꒪ཀ꒪)
だけど移植日の夢から、根拠のない自信はどこかにあったり。

一応症状らしきもの…?を探し出すと
たまーにちょーーーーっとお腹はる…?
ちょっと気持ち悪い…?
けど、気持ち悪いのは2回共パン食べて
コーヒー飲んだ時やから小麦アレルギー…?
ただの生理前の症状な気しかしない・・・

 

ひとまず、とても気にしている様子の
旦那さんと一緒にクリニックへ。

 

この日は旦那さん率がかなり高かった。
(同伴なのか、検査があるのか、診察なのかは不明)
気にするタイプの旦那はリフレッシュルームで待つことに。

※以前他の方のブログで神戸元町夢クリニックの入っているビルの
 4Fにリフレッシュルーム(休憩室)があることを知って
 前回下見に行きましたw
 しかし6月で閉鎖とのこと…せっかく見つけたのに残念(´△`。)

 

いつもは血液採取から診察まで30分強くらいなので
頃合いを見て、旦那さんを待合室に呼ぶ。

なのに、今日に限って待っても待っても呼ばれない…

 

何か問題があったのか…?検査漏れ?
色々考えて不安になるけど
恐らく今日も担当であろう先生の部屋で
呼ばれている番号を見てると
私の前に同じ担当の先生がたくさんいる様子

私は納得してみたけど、隣の旦那さん見たら
ずーーーーっと番号が呼び出されるパネル見て微動だにしない

…確実に緊張しているw
私より緊張しているww
その姿を見るとなんだかほっこり( ˙꒳​˙ )
(後から聞くと、この時緊張で吐きそうだったとのことw)

 

ようやく呼ばれて診察室へ。
紙を先に見たらあかん…と思いつつ見てしまったw

===================================
血液検査
 E2    : 223.1  pg/ml  (前回:230.0  pg/ml)
 P4    : 28.57 mIU/ml  (前回: 16.66 mIU/ml)
 β-HCG: 122.7
===================================

 

HCG100以上で陽性とのことで無事妊娠判定を頂きました。
絶望だと思っていた分、実感もなくややポカン( ˙⌓˙ )
隣の旦那さんはマスク越しでもとても嬉しそう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

㊩「この数字なら自宅に帰って検査薬をすると
  二重線になってると思いますよ。」
と言われ、一昨日検査薬して陰性だったと伝えると
㊩「あー一昨日だったらギリギリ出るかでないかくらいだねー」
とのこと。

 

世の中でBT4から反応が出てる皆さんは
早く着床してホルモンも急上昇タイプなんかな( ˙༥˙ )

 

 

前回よりE2が下がったので、薬は変わらず継続とのこと。
(ジュリナ1錠、デュファストン2錠)×3回

 

帰りにテレビでもやってて気になった
”グリル伊藤”へランチへ行こうヾ(*´∀`*)ノ

と向かうも、コロナ対策で席数を大幅に減らしているとのことで
予約していないと入れなかった…(´・-・`)

 

せっかくのお祝いにぴったりだったのに…としょんぼりしつつ

前から気になっていた、民生 廣東料理店へ٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:brownswiss11:20200622163003j:plainf:id:brownswiss11:20200622163023j:plain
有名なイカの天ぷらと炒飯と五目揚げ焼きそば(写真忘れ)をオーダー
どれもボリューミーでむっちゃ美味しかった♪
中華料理は大人数で色々食べたくなるーーーヾ(〃> _ <)ノ゙
デザートに出てきたライチが生ライチで美味でした‼‼
しかも調べるとライチは妊娠中の女性にとても良い効能がたくさん!!

お腹満腹すぎて動けないし、
お腹はって(満腹のせいw)なんだか心配なので
この日はこの後大人しく帰宅♞

 

わーいヾ(*´∀`*)ノって喜びたい気持ちでいっぱいだけど
まだまだこの後どうなるかわからないし
喜んでいいのか、どうしていいのか不安な気持ちで入り混じる。

 

ひとまず憧れだった”トツキトオカ”を入れてみる。
まさかの予定日が自分の誕生日と一緒で驚きw
胎児ネームを絶対つけないといけないらしく旦那に相談。
まさかの名前にw

 

===気になるけど気にしちゃだめなお金💰===
本日のお会計    :10,580
体外1回目合計:557,860円
総合計       :577,057