アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

BT4 中間検査

BT4
朝早起き(6時半頃起きる)
暑い(日中や寝てる時)
症状はなし(むしろ元気)

ここ数日寝てる間に暑くて
布団を蹴っているらしく
朝方に足が冷たくて寒くて朝目覚める
という生活を繰り返しています

 

あかん!と思いつつ靴下履いても
布団蹴るのは変わらんし…
ととりあえず腹巻して寝ています

 

BT4は中間検査という名のホルモン値チェック

===================================
血液検査
 E2  :230.0  pg/ml LH  : -  mIU/ml
 P4  : 16.66  ng/ml   FSH: -   mIU/ml
===================================

㊩「P4が前回18ng/mlより少し下がってるけど
  基準10ng/mlよりあるのでまぁ大丈夫でしょう
  念のためホルモン注射をして帰ってください」


ということで、お尻に注射をしました!!
お尻って恥ずかしいですねw

 

神戸元町夢クリニックでは中間検査で
上記2項目はチェックしますが
β-HCGはチェックしないようです
(他のKLC系列や昔通ってた人はしてる人もいた?ようですが)

 

そんなこんなでP4が気になりながら
着床したかどうか(かすったかどうか)も
わからないまま、トボトボ帰宅
 1時間半かけて向かって、血抜かれて
 お尻に注射指して、何もわからないまま
 1時間半かけて帰る…これが不妊治療

 


今回は穏やかな心で過ごしたかったので
検索魔にならない、フライングはしない
と自分の中で決めていましたが
P4の値が気になって結局調べたり
かすったかどうかわかるかな!?と夜中にフライングw

・・・

結果は真っ白

やっぱりフライングいいことない°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

===気になるけど気にしちゃだめなお金💰===
本日のお会計    :6,457
体外1回目合計:547,280円
総合計       :566,477