アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

BT2、BT3の様子

BT2
朝早起き(いつも7時起きなのに6時頃には起きる)
朝にちょーーーっとだけ茶色いオリモノ?
(1㎝にも満たない&薄い)
移植で傷ついたのかなー?🤔という感じ

それ以外は何も無し(むしろ元気)
※生理前は活動的になるパターンの人だから?

図書館へ本の返却が大量で重いまま歩き
帰りも大量の本を借りて、
更に野菜を買ってしまい
歩きながらそういや重いのはあかんのか…と焦る。

 

BT3
朝早起き(いつも7時起きなのに6時頃には起きる)
他は何もなし(むしろ元気)
 

移植後の注意事項をDr.や看護師に確認した時に
何も気にせずいつも通り生活してください
(登山とかフルマラソンとかの高負荷な運動はさすがにやめてね)
と言われていたので、

運動不足も子宮の血流に良くないだろうと思い
ちょうど経絡ヨガのレッスンだったのでヨガへ
(ストレッチや瞑想系の動かないゆったり系)
(先生は妊婦、不妊治療に詳しい)

徒歩15分程の距離なのでいつも通りマットを背負って徒歩で

終わった後にマットを背負って帰ろうとすると
ヨガの先生から
「歩いてきたの?ヨガマット持って帰るの?
 重いのはダメよ!置いて帰りなさい!
 帰りは休み休みに休憩してね!」と
色々言われて驚き( ˙༥˙ )

 

あかんかったんかなー(´・-・`)
元気やのになー(´・-・`)
クリニックの先生👨にはいつも通りに
運動もしていいって言われたのになーと
しょんぼりしつつ、
妊娠した時の親族のおせっかい優しい助言は
こんな感じなんだろうなーと
脳内変換してポジティブに🔄