アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D20 4回目の鍼と落胆

妊活用ブログは始めたばっかりでしたが
どうしてもはてなidを変更したくて苦戦してたら
id変更はできず、アカウントを作り直さないといけなかったので
細々とブログを作り直しました。
せっかくフォローしてくださった方がいたのに
申し訳ないです( ノД`)シクシク…
---------------------------------------------------


✾今日の様子✾
 D20
  体温:測り忘れ(ノ∀`*)
  体調:◎ 食欲がスゴイ


どうも無駄に食欲旺盛なミル子です。
朝から鍼へ行って、帰りに見つけたとんかつ屋さんで
ヒレカツ定食を食べた後、
さっきクロームパンもペロリしました…Σ(゚д゚lll)
だって最近見つけた天然酵母のパン屋さんで
美味しいんですよ…(゜゜)言い訳


昨日も暴食したところ。
昨日はお昼からガッツリ食べたかったけど
前日の夕食の残りとゆで卵しかなく…
満たされなかった私は昼食後お菓子がてらに
なんちゃって大学芋風を作って食べましたw

薄くスティック状に切ったサツマイモをバター(or ギー)で焼いて
最後にはちみつ(or 砂糖)を入れるだけ。
なんて簡単!そしてサツマイモなので
健康的な気分で食べれる優れものヾ(*´∀`*)ノ

夜は軽く和食にでも…と思いきや
珍しく旦那さんがかなり早く帰宅することになり急遽外食へ🍴
結局ガッツリ気分が抜けず、珍しくラーメン&炒飯を。

わぁぁぁやっちまったなぁー!と思いつつも
気持ちは満たされたので良しとしよう(*´ー`)

こんなに暴食するのは久しぶり…
春に向けてカラダがエネルギーモードになっているか
最近野菜多めだったから(鳥か魚は食べてるんだけどな)
何か栄養足りてないのかな(-ω-;)


それはさておき、
1月から不妊専用の鍼治療に通っています。

鍼灸はこれで3件目。
その辺の話は長くなりそうなのでまた別途

 

実は今回珍しく排卵検査薬でチェックをしていて
タイミングもバッチリだったし
珍しく胸も張った感じがするし
今までにないくらい無駄に食欲あるし、
これはもしや…(*´艸`*)
と妄想してニヤニヤしています♡

 

 (。-∀-)…けど私は知っています。
   何度もこの気持ちは簡単に裏切られました。
   そしてその時のショックは倍増です。

通っている鍼院では、
良導絡測定(ノイロメトリー)を取り入れているので
自律神経や体のバランスを見てくれます。


最近体の調子もいいし、よくなってるだろう♪と思いきや
今日の結果はガタガタ…(゜゜)エッ
相変わらず足付近は地面すれすれくらいに低く、手は高め。
最初より悪化してない…?って思うほど(゜゜)エッ(゜゜)エッ

さらに、前回通院した際に排卵検査薬を使う事を勧められ
検査薬ももらったので、
使ったことと、結果もちゃんとわかったよー!と
報告したところ
じゃぁこれで次回からも検査薬で
タイミングはバッチリわかりますね^^!
と言われ…
次回…じかい…JIKAI…?


今回こそは妊娠した♡と妄想していた私のテンションは急降下⤵⤵
私には次回はないと思っていましたYO

 

やっぱり不容易な妄想は落胆が激しいので
何も気にせずのんびり過ごそうと思います🐄