アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D25 出血…リセット?

 

✾今日の体調✾
 D25
  体温: 36.96
  体調: 〇 だるい
  運動: ×
 ----------------------------------------------------

 

なんだかだるくて動く気になれず、午後のヨガもキャンセル。

 

うっすら茶オリ?っぽいものがついてたせいで
テンションあがらないだけかなぁ?とか
朝から2度寝したせいかなぁーと思っていたけど
先ほどガッツリ血とご対面してきました。

 

まさに気持ちはこんな感じ☟

f:id:brownswiss11:20190319150921j:plain

 

リセットにしてはちょっと早いんだけどなぁ…
と思いつつ、
今朝の体温は高いとは言えグラフ的には下がってるし
最近の諸症状も腑に落ちるのでやっぱりそうか。。。

 

現実を受け止めれないですが
明日にはガッツリ体温が下がるでしょう。

 

 

----- ブログ村に参加しています ----

ポチっと応援いただけると喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ