アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D16 排卵はまだ?そして気になるMRIの結果

✾D16 今日の体調✾
  体温 : 36.42
  検査薬: △(うっすら?)
  体調 : ○  運動: ヨガ
 ----------------------------------------------------

 

D16の今日も検査薬はうっすら…( ⊃д⊂)ゴシゴシ …

二度見しましたがうっすら は うっすら。

検査薬反応から2日後に排卵と考えると
まだ3日くらいはかかるのかな…?

 

D25~28の周期を2回の後31日の周期を1回
と謎の周期パターンを繰り返すので、
今回は後者の更に遅めなパターンかな ( ̄_J ̄)

 

 

気になってたMRIの結果ですが、
『右側の扁桃腺は腫れてはいるものの、
 一応目に見える問題はなし』
ということで
MRIで見えないということはほぼ大丈夫だけど
稀に映らないものもある、ということで
悪化したり気になるようであればPET検査を…
とのことでした。

ちなみに左の扁桃腺も若干は腫れてはいる様子。
どちらもだからどう、っていうわけでもないそうで…
扁桃腺の腫れだけでこんなに違和感があるものなのかな…


検査した病院からの申し送りに書かれている内容が
遠くからしか見えなかったので
なんだか気になる感じでしたが
まぁ病院が問題ないというのであれば問題ないのでしょう。

 

すっきりーーーヾ(*´∀`*)ノとはならなかったですが
ひとまず大丈夫ということで
妊活に専念しようと思います。

 

 

よし!心配事もなくなったので
いつでもベビかもーーん(*´▽`*)