アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D21 カラダは素直だなーと思った8回目の鍼

気温の変化に対応できていないのか
今週はずっと足が冷たいミル子です。

完全に妊活の敵、冷えですね。
お外は桜も咲いて暖かい日もあるのに私の足元はまだ冬な様子(´· ·`)

 

先日8回目の鍼へ行ってきました。

毎回最初に測る良導絡検査(自律神経の計測)をしたところ・・・

なんと過去最大に悪い結果( ;∀;)

 

今までは足元の冷えだけが顕著に出てたけど
今回は今まで安定していた上半身もバッラバラの値に。


先生にも『どないしたん?何かあった?』と心配される程
どうやら精神的にやられているとのこと。

 

先週は比較的自転車やら歩きやらで出かけたり
土日は両方お花見に行ったりしてリフレッシュしたはずだけどなぁ・・・

 

はず・・・

 

はず・・・

 

・・・えぇ、そうです。

 

私今でもずっとMRIの結果が気になってます。

どうも扁桃腺?耳下腺?あたりが気持ち悪い。

 

 

それが気になるけど、気にしたらしんどくなるのもわかってるから
気にせんようにしてたけど・・・

 

・・・

表面的にだましても自分自身はだませないね(そりゃ自分だものw

 

こんなに顕著にでるとは・・・w
ちょっと自分でも笑いそうになりました。

 

先生にも最初は冷えですかねー?とか言ってましたが
「えむあーる…」って言った瞬間『間違いなくそれやな!』とw

 

耳鼻科の先生に聞けなかったことや私の不安を聞いてくれて、
『今気になることは一つずつ一緒に解決していこう!』
(本当はもっと色々言ってくれた)
親身に寄り添ってくれる感じに泣きそうになった(´;ω;`)

ここの鍼を選んでよかった!と心底思った瞬間でした。
本当に2人とも優しくて常に親身に寄り添ってくださる。

 

 

お金ばかりが飛んでいくので悩ましいところでしたが
もう少し通って頑張ってみようと思います。

 

 

 

そういえば、先日は先日ひな祭りの時に書いてたように
世の中のSNSは卒業式・入学式でお花畑ですねw

 

同級生の子供たちは小学校入学。
6年ってでかいなぁと衝撃は大きめ。

 

地道にできることから頑張っていきましょうー٩(ˊᗜˋ*)و

 

----- ブログ村に参加しています ----

ポチっと応援いただけると喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ