アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D25 眩暈からの茶オリ

こんにちは。

朝から茶オリを見て憂鬱な一日です。

 

先月まで珍しく32~35日と周期が長めだったのですが
今回はまさかのD11で検査薬は反応。

 

相変わらず扁桃腺は腫れたままだけど
最近は体調もボチボチいいかなーと思って先週色々と出かけてたら
土曜日に朝から眩暈…(꒪ཫ꒪; )

 

20歳の頃に自律神経失調症で眩暈やら色々体調を崩していたので
あの恐怖がまた戻ってくるのかと思うと怖かったのですが
午前中寝て、午後もゆっくりしているとなんとか回復。

今のところは1回だけだったので、様子見かなー(´﹏`。)

 

冷えたのかなーとか、水分不足だったのかなーと思いつつ、
ついつい調べてみると、妊娠超初期で眩暈になる人がいるとのこと( ゚Д゚)‼‼

 

なんと…(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と思ってたけど、超フライングした検査薬は真っ白。


そして昨日から下腹部が重かったりうーーーーっすら茶オリだったり…
これまた超初期でもある症状だけど、こればかりはいつもの感じ。

 

10月に北海道行く予定も決まったし、のんびり待とう( * ॑˘ ॑* )