アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D1 リセット

やっぱりリセットでした。

 

眩暈とかちょっと気持ち悪いのが続くとか
いつもと違う症状はついつい期待してしまうのに('_')

 

とおもいつつ、覚悟はしてたけど。


そうやって予防線のように覚悟してるのも良くないのかな…とか
出血からの妊娠判定とか、珍しく色々検索魔してしちゃいました

 

リセットしたら大きい病院に検査に行こうかなーと思ってたので
その辺考えようかなー(´ε`;)

 

悪い結果だったら嫌だし、、、けど逃げてても仕方ないし(゜_゜)

 

久々にお腹も重痛いのでこのままノンビリしよう(。-∀-)