アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

久しぶりに排卵検査薬をこうのとり.NETで購入してみた

夏休みに甲子園、帰省、GLAYのライブ
と大満喫して帰ってきたら
翌日から久々に熱 さらに リセット...と
なんとも遊んだ代償を受けた気になりつつ
私の夏が終わりました_(:3 」∠ )_

f:id:brownswiss11:20190827170226j:plain

 

 

それはさておき、半年程前から久々に
排卵検査薬でのチェックを復活させました。

 

体外へのステップアップを一旦見送って、
クリニック通いを辞めてからは
基礎体温や、近所の産婦人科で卵胞チェックで
タイミングを取ってきました。

 

とはいえ、タイミングを取るにも
25日の時もあれば28~35日の時もあり
正確な排卵時期がわからないなーと思っていたのと

基礎体温だけでは、”排卵後”はわかっても
”いつがタイミング取り時か”がわからないなと
思っていました。

ゴールデン期間中にタイミングを取れるだけ
取れれば間違いないだろうけど、そうも言ってられないので
やっぱり正確な日を知るにはやっぱり検査薬だなと(゜_゜)今更w

 

鍼灸院でもやっぱり検査薬と、タイミング回数を増やす
が重要という話でした... それが難しい(´ε`;)

 

過去に海外検査薬を購入していましたが
まともに使っておらずw残っていたり(期限切れw)
鍼灸院でも多少もらったり
友人が検査薬購入後に妊娠したので…ともらったり…と
頂き物でつないできました。

 

今周期こそは٩(ˊᗜˋ*)وという願掛けも兼ねて
買わずにきましたが
ついになくなったので久々に購入。

 

戴き物はwondfoでしたが、個人的にはluckyTestの方が
反応が良くてわかりやすいかなーということで
再びLuckyTestをこうのとり検査薬.NETから購入しました 

 

購入ボタンを押下後から、1時間半後には発送通知が!!!!
驚異的な速さで驚き( ゚Д゚)‼‼

今周期は間に合わないなーと思ってたけど
若干間に合う…かも?
とはいえ海外便なので関税チェックもあるし…
期待せずに待つことにします(*ˊᵕˋ* )

 

 

----- ブログ村に参加しています ----

ポチっと応援いただけると喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ