アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D10 採卵前チェックと駅前の誘惑

コロナの第2波という不穏なことも聞こえてきますが
今回こそは移植したいところ(。>人<。)

 

最近D10ではもう十分育ってることも多かったのですが
今回はまだまだな様子。
生理周期が基本は25~28日だけど、
たまに35日とふり幅大きいこともあるので
今回は遅いパターンかな( ˙༥˙ )

こうなるとアプリでは絶対わからへんなーと思うところ

 

===================================
内診
 卵胞 左:11㎜, 10mm 右:11.5mm
 内膜:5.6㎜

血液検査
 E2  :56.6  pg/ml LH  : 8.6  mIU/ml
 P4  : 0.27  ng/ml   FSH: 7.5   mIU/ml
===================================

 

ということで採卵はもう少し先になりそうです。

 

クリニックと駅の間にあるお花屋さんが
素敵なお花をお手頃な値段で売っていて
この日は”夕方から雨だから”とバラが特価になっていました
バラなんて自分で買うことないけど
なんだか惹かれたので購入🌹
生花があるとお部屋が華やかな気分ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:brownswiss11:20200529191139j:plain


この他にも兵庫県の特産物が売ってるお店で
美味しそうなお野菜が売ってるので購入♬

 

最近夫婦でハマっているイスズベーカリーのトレロンと
他に美味しそうなものをご褒美に…⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

さらにいつも行列だった、中華街の老祥記が
並んでなかったのでこちらも購入(゚∀゚)

クリニックに出てくると、せっかくやし…という気分で
ついつい買ってしまうので危険(゚∀゚)

 

次回は旦那さんも同席予定なので
何も買わずに帰りそうな予感(´・-・`)
まぁメリハリということで(゚∀゚)

 

===気になるけど気にしちゃだめなお金💰===
本日のお会計    :10,450円
体外1回目合計:191,393円
総合計       :210,590