アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D5 移植に向けてようやく再スタート

通っているクリニックが移植も再開!!ということで
久々に行ってきました

 

 

クリニック内は密にならないよう
間隔をあけて椅子が配置されていたり
ウォーターサーバーは利用停止になってたり
雑誌類は撤去されて電子雑誌が読めるようになってたり…
とかなり様子は変わっていました
次回から水忘れずに持っていこう( ˙༥˙ )

 

人はそこまで多くなく、”今まで通り”くらいの印象

久々の採血と内診をして、
(今日は採血痛くない人で良かった)

前回中止になったプランでいくことに!
(採卵して、新鮮胚がちょうど成長していれば新鮮胚移植
 タイミングが合わなければ凍結胚移植

===================================
内診
 卵胞 左:9㎜, 7mm 右:10.5mm, 7㎜
 内膜:5.2㎜

血液検査
 E2  :23.4  pg/ml
 LH  : 5.7  mIU/ml
 P4  : なし  ng/ml
   FSH: 8.9   mIU/ml
===================================

 

夏に行く予定だった北海道のイベント(JAMBOREE)も
延期になってしまったし、オリンピックも延期になったので
妊娠の時期と飛行機、とか旅行は…とか
何の時期も気にせず妊娠できるヾ(*´∀`*)ノ

 

全力で妊娠するのみ‼(`・∀・´)‼

がんばるぞーー!

 

===気になるけど気にしちゃだめなお金💰===
本日のお会計    :9,900円
体外1回目合計:180,943円
総合計       :200,140