アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

久しぶりの更新。最近の心境

✾今日の体調✾
 D12
  体温:36.60
  体調:〇
 ----------------------------------------------------

 

だいぶと間が空いてしまいました。
お久しぶりです。こんにちは。私は元気です。

 

空いてた間、色々ありました。

 

旦那が出張で数日いなかったので、実家に帰ったのですが
実家の居心地の変化について書こうとしてたのですが
父とトラブルが発生して書く気力とタイミングを失ったり。


今年はどうしても伊勢神宮に行ってみたくなり
誕生日にお参りした時の話もしかり、

 

今回はタイミングも体調的にもコレは…(*´艸`*)♡
と思ってたのにガッツリリセットでがっかりしたり

鍼灸パーソナルトレーニングの話や
仲良くしてた人や旦那の親友の相次ぐ妊娠に凹んだり…

 

と話題は盛沢山なのですが、書き逃したので
またそれぞれは気が向いた時にでもw

 

何よりも一時期ピークを迎えた妊娠ラッシュが再び来たようで
妊娠に出産にと周りはおめでたいブーム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最近は気持ちの動揺もなく純粋にお祝いできてた時もあったけど
また気持ちがジェットコースター⤵⤴⤵

インスタの妊活アカウントでフォロワーの方が
「3/3はひな祭りテロにご注意を!」という投稿を見て
確かに、、、リアルアカウントでかなりのテロにあったΣ(゚д゚lll)‼‼
皆同じ想いなんだなーと思うと
ちょっとずつ落ち着いてきました(*´∀`*)

 

次は卒業&入学式…
確かに季節毎のテロ、SNSの画面開くのが恐怖ですねw

これからの季節、皆さん、落ち着いていきや~(ゆりあん風)

(自分に言い聞かせ)

 

----- ブログ村に参加しています ----

ポチっと応援いただけると喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ