アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D19 映画とドラマを見る日々

✾今日の体調✾
 D19
  体温:36.72
  体調:〇 右の喉が腫れてる
 ----------------------------------------------------

 

今日は朝から何度かなんか揺れてる感じがして
さっきもかなり揺れてる気がして
ついにめまい再発か…と思って調べたら本当に地震でした。

南海トラフはもうすぐ来るといわれてるだけに怖いです。

 

最近何事もやる気が起きなくて困っています。
仕事辞めた当初はあんなに働きたくて働きたくて
家にいることが苦痛で仕方なかったのに、
今は毎日ぼーーーっと過ごすことに慣れてしまった自分が怖い。

今はのんびり過ごす期間なんだ(*´∀`*)
と思ってたけど気づけば1年半無職。。。

何かしよう!と数か月前にUberEatsに登録したけど
勇気がでず1度も稼働せず…w
運動がてらになるしいいとは思ってるのですが
寒いし、、、と言い訳して
最初の1歩が踏み出せない自分が、、なんだかなぁ…( ノД`)

もしも稼働したらその際はレポでも書いてみたいと思います(゚∀゚)モシモ

 

その反動で最近はもっぱら映画&ドラマ鑑賞の引きこもり生活です。

WOWOW万歳(∩´∀`)∩

最近の民放ドラマはなんだかいまいちなものが多く(個人的に)
無駄には足が引き延ばされたりするものも多いけど
WOWOWは4話~6話で完結して
内容もちょっと尖ってたり、わかりやすくて好き。

 

あとは話題作やWOWOWおススメの映画、
見たことない映画を数行のあらすじを元に
適当に選んで録画しておいてその日の気分で見る。

あらすじだけで予約するので
はずれな事も多々ありますがw
普段自分では見ないような作品に出会えるのは楽しい♪

 

映画レビューブログでも書こうかなーと思ったけど
筆不精な私が書けないことは明白でw
アプリで残すことにしました。
★だけの記録でもいいし、1~2行でもいいから気楽(*´▽`*)


アプリのバージョンアップで過去の記録は消えてしまったけど
7月から現在まで映画:39作品 ドラマ:28作品
まだまだ映画&ドラマ好きとは語れないかな。

 

とはいえ、いっぱい見た所ですぐに忘れるので
同じ映画を録画してることも多々…w
アプリ見て、コレ見てるわ!ってなるので
記録しておいて良かった。

 

…って何の話してるんだろう(゜゜)

 

 

 

今日はほっこりした気分になりたかったので
お得意のサツマイモのバター焼き&coffeeを片手に
海街diary』をのんびり見ます。

是枝監督だし、リリーフランキー樹木希林が出演してる
映画はだいたい面白いのでコレは楽しみ。

 

----- ブログ村に参加しています ----

ポチっと応援いただけると喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ