アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D20 エミタスの抹茶プリン系ケーキ

✾今日の体調✾
 D20
  体温:36.82 高温期継続中ヾ(*´∀`*)ノ
  体調:〇
 ----------------------------------------------------

 

こんにちは。

楽しみにしてた抹茶ケーキが思ってたのと違って
しょんぼりしながら食べているミル子です。

 

それがコチラ☟

f:id:brownswiss11:20190314141328j:plain


添加物を控えた(当社比)とのことで、
安定剤(ローカスト)以外は入ってなさそうで
まぁまだいいかな。ということで先日購入。

 

緑の被せモノで中身は見えないけど
この形状だとロールケーキ状かな(o´∀`o)♪


と、ワクワクしながら

コーヒー入れて、

今日の映画もセレクトして

待望のおーーぷん!!

した結果がコチラ☟

f:id:brownswiss11:20190314141448j:plain

 

 

・・・プリンやん。

 

ケーキちゃうやん。

 

と思ったのは私だけじゃないはず。

 

気分は急降下しつつも、食べ続けると
少し甘すぎるけど、最初からコレと知って入れば
気分急上昇なくらいの好み。
最初の裏切りを忘れる程、美味しい。

食感と味はスフレチーズ的な感じ。

コンビニにもあるという噂なので
どうしても甘いものを欲した時にはまた買ってみようかな。

 

 

今日は以前の職場の方々に誘っていただき飲み会。

ついつい飲みすぎてしまいそうになる自分との闘い。

高温期なので本当は飲むのは避けた方がいいのは
わかってるけど…...( = =) 

自分との闘いに行ってきますw

 

----- ブログ村に参加しています ----

ポチっと応援いただけると喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ