アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D30 高温期10日目? 茶おり?出血?

普段25~28日周期で来る私にとって、

D30はオオッ( *゚A゚)!!!!と思うところですが、

排卵検査薬で8日頃が排卵日だったと思われるので

高温期的には10日目。

↓のように基礎体温はガッタガタですが( ̄▽ ̄;)


f:id:brownswiss11:20190418230143j:image

 

今までもたまに33日周期とかになってたのは、

こんな感じで排卵がだいぶと遅れてたんだろうな…

そりゃタイミングずれずれだ…(´Д`|||)

 

 

それはさておき、昨夜から何やら茶おりらしきものが。

日数で考えると遅れてるくらいだけど、

高温期10日目で茶おりとなると、なんだかそわそわして

昨夜から久々に検索魔になってます(笑)

 

 

まぁ検索したところで何も変わらないし、

なんかさっき塊っぽいのがでてたし、

何より茶おりが2日程続いてからリセット!は

実はいつものパターンなのでw

のんびりすることにします(*´-`)

 

 

といいながら、

この後、自分がどんな行動するか

(なんだかんだ言いながらも検索してるかもしれない)

自分で自分が楽しみ(笑)