アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

足の打撲とパーソナルトレーニング

こんにちは。

昨夜、お風呂で棚の上から

洗顔が垂直に落ちてきて足の甲を負傷中のミル子です。

 

青く膨れ上がり、歩くと微妙に痛いので

骨にヒビ入ってるのかと焦りましたw

 

最近いかなごくぎ煮食べてるので

カルシウムパワーで大丈夫だと思い込んでます(気持ち重要)

 

気持ちも体調も順調だなーと思ってると

大概何かが起きます。

なんか常に自分のカラダに心配しておかなあかんのかなぁ。

私のカラダさみしがり屋さんなのかしら(笑)

 

昔からネタに困らない性格なのは変わらない様子。

 

しかも今日は以前から通っている

パーソナルトレーニングの日で

既に1度、日程変更してもらってるだけに

どうなるやら…とハラハラしながら寝ましたが

歩けるので大丈夫そう(笑)

 

レーニングに向かってる途中にも段差につまづいて

右足挫くし…右側呪われてる説(笑)

 

パーソナルトレーニング

以前から自分の姿勢があまりに悪くて

なんとか治したいと思っていたのですが

自力で試してもどの状態が正しいのかがわからず(´Д`|||)

 

姿勢とカラダの調子の関連性もあるし、

今の姿勢や筋力状態で産前産後に耐えれる気がしなかったので

お金はかかりますが自分のカラダ作りのために!と通っています

 

派手な筋トレ系ではないですが、

地味ーな動きでも意識して動かすと違うんだなーと実感。

 

カラダのことを色々相談できる人がいるのは

ありがたいことです(*´▽`*)

 

 

このままだと高齢出産になってしまうので

産んだ後もキレイなママでいるためにも

色んな方面から自分のカラダを愛して、

メンテナンスしてあげたいと思います(^^)

 

目指せ姿勢美人ヽ(*´∀`)ノ

 

 

----- ブログ村に参加しています ----

ポチっと応援いただけると喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ