アラサーミル子の妊活記録

ココロとカラダを整えながらゆるゆると妊活中→神戸元町夢クリニックで体外挑戦中

D22、D24 眩暈でフライングするも、陰性

寒くなってきましたねー!
ようやく今週から我が家も床暖入れ始めました!
と言っても今日で2回目(゚∀゚)w

日当たりの良いマンションなので、保温性も高いのか
日中は温かいから日向ぼっこしてぼーっとしてると暖房いらずw

ずっと部屋にいると慣れてしまうけど
外から帰ってきた旦那さんは家が寒いと言ってるw

 

最近、体調も気持ちの少し良い感じだったので
先週はバイトにも行き、月曜日には料理教室やら鍼に…
と勢力的に活動していると、鍼終わった後に起き上がろうとしたら
眩暈が・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

20歳の頃に自律神経失調症で眩暈に苦しんだ過去もあり
眩暈は怖くて嫌い…(そりゃ好きな人はいないだろうけどw)

 

ふらふらして気持ち悪い、けど
トイレも行きたいw中、ふらふらしながらまずはトイレへ…

その後、戻って眩暈の旨を伝えてしばらく横にさせてもらう…

しばらくして全快にはならないけど、
ずっといるわけにもいかないので、ひとまず帰路へ。

その後も2~3日ふわふわ感があり、なんだか不安定な感じでしたが
少しマシになったかな…?たまーに嫌な感じはしますが…

 

元気になったと思って、バイト連続2日で入ったのが悪かったのか…
しかも1日は歩き続ける仕事で3万歩も歩いてたので(ここ数年で新記録w)
日常トイレと食事以外で動かない私には酷だったのか

 

その日は手作りキムチの料理教室で、お昼は
キムチとキムチを使った料理の試食のみで
終わった後にパン1つだけしか食べてなかったからか

 

鍼で首が痛いということでお願いした時に、
ぐさっといつもと違う入り方をして
ずっと痛かったのが良くなかったのか
 

と原因が気になるけど、ひとまず
ゆっくり休みつつ適度に動こうと思います(꒪ꇴ꒪|||)

 

そんなこんなで体調が悪く、眩暈のため吐き気もある中
ふと、”妊娠した周期は今までになく眩暈があった”なんていう
書き込みをずーーーッと前に見た記憶がよぎり、
イソイソとフライング検査をw

 

幸い海外製の排卵検査薬購入時に、妊娠検査薬もついてきてたので
気兼ねなく使えるヾ(´∀`)ノ笑

 

排卵検査薬を購入した時の話はコチラ☟

 

cowcow-baby.hatenablog.com

 

まぁタイトルの通り、陰性でしたw

そりゃ、眩暈してるから吐き気もあるんだし
何を思ってテンション上がったのかw
と自分に突っ込みながらも、
「タイミングを取る」以外で何もやる気が起きなかった自分が
本当に久々にフライングをするテンションになった自分に驚き。

 

フライングすぎる!とはいえ、見事にまーーーーっしろすぎて
希望は打ち砕かれたので、床暖でぬくぬくしながら
過ごそうと思います( ˙꒳​˙ )

 

----- ブログ村に参加しています ----

ポチっと応援いただけると喜びますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ